2018年7月

イエステーション安城店スタッフブログ

♬『サンシティ安城ガーデン3F』のご売却依頼を頂きました!!

2018年7月31日

こんにちは、店長の鴨です。

本日は、新たにご売却のご依頼を頂きました物件を速報致します!!

●物件名:サンシティ安城ガーデン

●販売価格:1020万円

●構造規模:SRC造5階建の3階建(所在階)

●専有面積:63.36平米

●交通:JR東海道本線『安城』駅まで徒歩約24分

●間取り:3LDK

●築年数:平成2年7月

●管理費:7,100円/月

●修繕費:7,500円/月

●駐車場:7,303円/月・1台(新たに割り当てられる予定の駐車場は敷地外)

●備考:エレベーターあり、現況有姿渡し、売主瑕疵担保免責

こちらの物件の特長は、

1)日常の買い物に便利なコンビニまで徒歩約3分、ドミーまで徒歩約5分という好立地!

2)小学校・中学校も近く、親御様にも安心な環境です!

3)現況でも充分きれいな物件ですが、更にワンランク上のお好みリフォームがし易い価格設定!

4)物件中央にあるLDK部分にも壁掛けエアコンの設置が可能!

5)今ペットを買っている方、これから飼育したいとお考えの方には、嬉しいペット飼育可(規約あり)

まずは、詳細のご説明をさせて頂き、是非実物を現地にてご確認ください!

シャトレー東刈谷3階を成約しました♫

2018年7月29日

イエステーション安城店の長谷川です。

昨日、シャトレー東刈谷駅3階のマンションを成約しましたので報告させて

いただきす。

昨日は、台風が近づいている中、ニュースでは昼から雨・風がひどくなり

直撃・・・・と言われていました。買主様も心配しておられました。

最悪、日時の変更の予定を考えておりました。

当日、4時からの契約予定でしたが昼過ぎになっても雨も降ってこない状況

でしたので、契約を勧めさせていただき、無事に終えることが出来ました。

 今回の物件は、フルリフォーム・ペット可・駅近、そして買主様のすべての

ニーズにぴったりの物件でした。駐車場の2台目の確保の出来ましたので

一安心です。

 売り主様の配慮で家具もつけていただける事になりましたので、引っ越しの際の

家具代の節約になったことでしょう。

 

ソファーやダイニングの色合いが買主様のお気に入りでした。

キッチンや浴室、洗面台も交換されていますので部屋の中は

新築そのものな感じです。

これから、引き渡しに向けて、本審査の手続き、金消契約があります。

お客様の不安要素を一つづつ解消していけるように頑張ります。

売主様・買主様、ありがとうございました。

☆刈谷市松栄町一丁目売り土地のご売却依頼を頂きました!!

2018年7月20日

こんにちは、店長の鴨です。

本日は、先日ご売却依頼を頂きました『刈谷市松栄町一丁目売り土地』のご紹介です。

物件概要は次の通りです。

■物件所在地:刈谷市松栄町一丁目(詳細な場所はお問合せ下さい。)

■敷地面積:登記簿面積244平米(今回販売にあたり、2分割での販売もしております。)

■販売価格:42,180,000円

 ※分割の場合:A区画2,108万円、B区画2,110万円(但し、同時売買が条件となります。)

■接道状況:北側約5.5m公道に約12m接する。(分割の場合は、1区画が6m接する)

■その他:建築条件なし、売主による測量実施・分筆実施。実測生産売買。更地渡し。

以上が概要になります。

分割になると、やや間口が狭くなりますが、奥行きが長いので北側道路に接する形ですが、日当たりは良好と思います。

またこの物件の特長は、①JR野田新町駅まで徒歩約5分、②建築条件がない為、お好きなハウスメーカーでの建築が可能、③売り主にて確定測量及び分筆を実施しますので、安心です。

尚、分割購入を希望される場合には、2区画同時売買が条件となり、一括購入者の方が優先されますので、ご了承願います。

こちらの物件にご興味がございましたら、お気軽にお問合せ下さい。現地でのご説明も承ります。

☆「ハイレジデンス新安城9F」のご売却依頼を頂きました!!

2018年7月14日

こんにちは、店長の鴨です。

本日、新たにご売却のご依頼を頂きました物件を速報致します!!

●物件名:ハイレジデンス新安城

●販売価格:960万円

●構造規模:SRC造10階建ての9階(所在階)

●専有面積:62.84平米

●交通:名鉄本線『新安城駅』まで徒歩約2分

●間取り:3LDK

●築年数:昭和54年11月(築39年)

●管理費:21,000円/月(修繕費・駐車料金1台分も含む)

●備考:エレベーターあり、その他別途説明事項あり

こちらの物件の最大の特徴は、約4年前に実施したリフォームがほぼフルリフォームだという点です。

バスルームやシステムキッチンなどの水廻りをはじめ、全クロス・床の張替え等を行なっておりますので、今お住まいのものをそのまま移して頂くだけで、即居住可能です。

大変お得な物件と言えます。

まずは、詳細のご説明をさせて頂き、実物をご確認頂くことをおすすめ致します!

成約御礼♫グローリアス安城桜町3F

2018年7月8日

イエステーション安城店の長谷川です。

昨日、グローリアス安城桜町3Fの契約を無事に終わりましたので

ご報告させていただきます。

買主様からのお問い合わせは1枚の物件チラシからでした。

そこから、メールのやり取りをしながら来店していただき

一度は物件を決め・…契約にむけて準備をしていましたが

色々な諸事情で契約には至らず、改めて仕切り直しになりましたが

偶然にも、買主様にぴったりの物件をたまたま空室になり

案内して即、申し込み・契約の運びとなりました。

こういう事も何かの縁でしょうか。

相手の業者様も以前、当社の物件にお客様を付けていただいた業者様でした。

縁が縁を運んでくれたんでしょうね。・・・・(プラスに考える私です)

契約もスムーズに運び引渡に向け、買主様へのフォローを

しっかりやっていきたいと思います。

かわいい娘ちゃんもまた会える楽しみが増えました。

 

 

これからリフォームの準備等、まだまだ大変ですが、その分

楽しみも倍増ですね♪

ご契約、おめでとうございます。

シャトレー東刈谷ガーデン3Fのお引渡し♫

2018年7月6日

イエステーション安城店の長谷川です。

本日、大雨でしたが、無事にシャトレー東刈谷ガーデン3Fのお引渡しが

終わりましたので、報告させていただきます。

時間に余裕をもって銀行へ出かけましたが、雨のせいか、時間帯のせいか

渋滞にはまり、近道へ迂回してなんとか間に合いました(^_^;)

売主様は売却したことに少し心残りもあったようですが、それでもスムーズに運ぶように

色々協力していただきました。

 売却の依頼を受けてから引き渡しまでに2か月かからなかった超スピードなお引渡しになりました。

お引渡しされたマンションはとてもきれいな状態でしたので、少しのリフォームで済ませることが出来そうです。

 マンションの状態は住む人によって変わりますので、売主様の大切に扱ってきた気持ちが良く分かる物件で

買主様も大変喜んでくれました。

 このような取引の仲介が出来た事にとても幸せに感じます。

これからも、感謝の気持ちを忘れずに、頑張りたいと思います。

買主様・売主様、ありがとうございました。

買主様です。お子ちゃまも一緒に写真撮りたかったな!

 

売主様です。

♬エルグランデ泉田2 4Fを無事お引渡し致しました!!

2018年7月2日

こんにちは、店長の鴨です。

7月に入り、外での営業活動が非常に厳しくなってきましたが、しっかり水分・塩分をとって元気に乗り越えたいと思います。

 

さて、本日刈谷市泉田町の『エルグランデ泉田2 4F』のお引渡しが無事完了致しましたので、そのご報告になります。

お引渡しの物件ですが、『定期借地権付き中古マンション』になります。

多くの定借マンションは、間取りのスペースに余裕があり、なかには100平米を超えているマンションもあります。

また室内の設備仕様についても、上級仕様のものが使われていることが多く、定期借地ということを充分ご理解頂ければ、お買い得な物件とも言えます。

今回の物件をご購入頂いたH様のご希望で、若干のリフォームを入れます。

主には壁紙(クロス)の貼り替えになり、室内ほぼ全てが対象となります。この貼り替えを行うだけでも、見違えるような状態になりますので、プチリフォームとしては、大変お勧めです。

当店では、不動産の仲介のみならず、プチリフォームから大掛かりなリノベーションまで建築部門もワンストップサービスの一環としております。当社で中古戸建や中古マンションを購入頂いた方の実に8割以上の方は何らかのリフォームしており、どなたも不動産購入時にリフォームを実施したことに大変ご満足されております。

当店の大変便利なワンストップサービスの詳細は、是非当店までお気軽にお問合せ下さい!!

☆当店は、『空き家マイスター登録者在籍店』です!!

2018年7月1日

こんにちは。店長の鴨です。

私、今年の2月に『不動産キャリアパーソン』という全国宅地建物取引業協会連合会(通称:全宅連)が独自に認定・付与する任意資格を取得しました。

この資格は、不動産取引の『実務』の知識を習得する目的になりますが、既に宅建士の資格を持っている者にとっては、今一度基本的な業務や知識を見つめ直すには、持って来いと思い、受講しました。

更にこの資格を受講していると(公社)愛知県宅建協会の認定制度『空き家マイスター』に登録出来るようになります。

4月に空き家に関する講習を受け、受講後にある効果測定に合格した為、晴れて空き家マイスターの登録をさせて頂きました。

この仕事をしていると確かに空き家が増え、それと共にお困りになっている所有者も増えていることを実感致します。

皆様におかれましては、次のようなご不安・ご心配はないでしょうか。

 ①空き家を所有しているが、将来どうしたらいいのか不安。

 ②空き家を利活用したいが、どういう方法があるか?

 ③所有する空き家が近隣の人に迷惑をかけているのだが、どうすればいいのか?

など、空き家の管理や利活用、売却など空き家に関する様々なご相談を『プロ』の観点からアドバイス・解決させて頂きます。

また弊社ナイスコーポレーションには、賃貸部門(アパマンショップ)や日本空き家サポート提携店としての空き家管理部門を有しておりますので、あらゆる面から的確なアドバイスが出来ると思います。

是非お気軽にお問合せください!!

この度のリニューアルに伴い、会員サイトが新しくなりました。
ログインには、新しい会員IDとパスワードが必要となります。
これまでのイエステーション会員の方々には、大変お手数をおかけいたしますが、パスワードの再発行をお願いいたします。
登録物件数

会員586

一般363

ページのトップへ戻る